これからポジティブになってみせる腹黒チキンボーイのブログ

友達から腹黒いと言われてしまう大学新1年生が毎日起きたことを呟くブログ ほとんど愚痴になるかも😅 たまには趣味についても書きます!

なぜチキンボーイか

これは先日痛感したことで本当に情けない話です

実は僕は人を好きになってしまうと、友達に相談したくなってしまうんですが、友達先輩含めて10人くらいに相談していた相手とせっかく遊びに行けたのに気持ちを伝える事が出来ずに終わってしまいました。

相手は、同じく部活だった友達で、一度付き合っています。

前は告白出来たのに何で今回出来ないんだよ、

こんな結果じゃあ一番後悔するってわかってたのに、、

せっかく相談に乗ってくれた人達にこれじゃあ申し訳なさすぎる、、、😩

そんなこんなでチキンボーイに相応しい男になってしまいました。

本当に好きで仕方なかったのに、自分が情けない。

これを友達に話したところ、案の定

「そりゃぁ情けなねー」って言われました

そう言われても仕方ないよなぁ😞

プリクラの話とか向こうからしてくれたのに何で

「一緒に撮ろう」って言えなかったんだよ

こればっかりは悔やんでも悔やみきれないですね

やりきれない思いで大学生活始まるなんてごめんだ

「次に会うのは夏休みだね、〇〇に帰ってきたら連絡してよ!」

そう言ってくれるのは嬉しいけど、、

次会うのがなんて絶対に耐えきれないよ〜😭😭😭